アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

印象に残っているアニメは?

印象に残っているアニメは?    印象に残っているアニメですか・・・、それは、結構マニアックかもしれませんが、自転車レースを題材にしたアニメ、「茄子」シリーズですね。  これは、主人公ぺぺの声優が大泉 洋さんという事で、観たのですが、それ以上に、自転車レースの描写の迫力に、結構ハマってしまい、「凄い!」って思って観たんですよね。  ちなみに、1作目の、「~アンダルシアの夏」は、夏の自転車レース、「~スーツケースの渡り鳥」は、秋の日本が舞台となっております。  ・・・あ~っ、自転車乗りたいよ~、早く!! i(><)i