アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

冬の自転車は、乗ってはダメ!

  この間、狭い雪道で、思いっきり自転車を走らせている人とすれ違い、とても危ない思いを致しました・・・(--;  色々な路面があって、ただでさえ危ない冬道で、自転車を走らせている人の気持ちが、私は、よく分かりません・・・。  とにかく、「危ない」 事には変わりありませんので、冬の自転車運転は、絶対に止めましょう!!     ちなみに、函館市電にも、「冬の自転車運転は止めて、市電、バスの利用を!」という、広告があります。(写真無くて、ごめんなさいm(_ _)m)