アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近サボッてること、ありますか?

最近サボッてること、ありますか?

  最近、サボっていることは、実は結構ありますね・・・・・・(大汗)。

 まず、運動をしていないでしょう、次に、絵を描いていないでしょう、・・・そして、笑顔もつい、忘れてしまう事がありがち・・・・・・。

 2012年にたてたハズの目標が、音をたてて、崩れ出して行ってます、ヤバイバイ(>_<)。

 ・・・あぁ、来週末から、又、寒さがぶり返してくるらしいから、家に引きこもって、ゲームと、貯まっているHDDレコーダーの番組を見溜めに走っちゃうよぉ・・・!

 春が待ち遠しいなぁ、今年は尚更だけど、うん・・・。