アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

Cafe TUTU

  17日、Cafe TUTUでランチを食べました(場所的には、”カフェ”ですが、ランチを食べたと言う事で、”食べ歩き、料理”のカテゴリーで書かせていただきます)。

 今回は、カルボナーラパスタを食べました。

120117_120546.jpg

 普段、カフェでのランチは、限られた時に食べますが、今回は、「SWING MEN 8」のチケットを入手したいという目的もありまして、ここで食べたのですが、食べやすく、美味しいパスタでございました。(それと、スープも付いていて、お得です)

 あっ、「SWING MEN 8」のチケットは、ユニークな形状をしてまして、それは、イベント当日(2/11)に、ご紹介いたしますね。

 話を戻しますが、Cafe TUTUは、ランチタイム、結構、お客さんが来ておりまして、賑わっておりました(・・・と、言っていいのかなぁ、カフェで?(^^;)。

 それで、他に、色々なランチメニューがあり、選ぶのに迷っちゃったのよね、ちょっとだけ、うん・・・。

 食後のコーヒーも美味しかったです♪

 Cafe TUTU

 函館市末広町13-6

 11:30~23:00

 木曜定休

 (8~10月 無休)