アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ひのき屋 ミュージアムコンサート

  今日は、ひのき屋の北海道立函館美術館でのコンサートに行ってきました。

 とりあえず、雪も結構(・・・と言いましても、もっと降り積もった地域もありますものね。)降ったので、時間に余裕を持って、会場へ行ったら、なんとか座ることが出来ましたが、開演15分前には、立ち見になっており、結構、お客さんが入っておりました。(それで、年配客が多かったかな、今回は・・・(^^;)

 そして、コンサートがスタートして、聴いたことがある、おなじみの曲から、ここで初めて聴いた曲(・・・が、1曲あったんだよねぇ、確か)と、様々な曲で、会場を沸かせて下さいました♪

 寒い中の久々のイベント外出、楽しかったです、本当に(*^^*)

 ひのき屋は、明日も中島廉売でコンサートがあります(でも、有料と言ってました)。