アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

一時、ジオターゲティングを休止します。、

  その代わり、TEAM NACSニッポン公演「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」(2012、4,6 函館市民会館)のチケットが、正式にFC先行で取れましたので、カウントダウン時計を設置させていただきました・・・、どうも、すみません。

 管理人のワガママです、はっきり言ってm(_ _)m

 (誕生日に公演まるかぶりだったんで、つい・・・)

 とりあえず、管理人のワガママに誕生日まで、付き合ってください・・・。(大汗)