読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

久しぶりの、”F”。(前編)

"F"からの抜粋
  この年末年始、久しぶりに、「ザ・インタビューズ」(「アレスノモノカキF」)を開いてみたら、結構、ワタシ宛の質問が沢山来ていたので、それをここで、2回に分けて、拾っていくことにいたします。  では、まず、・・・もうすぐクリスマスですね、子供の頃のクリスマスの思い出ってありますか?  これは、子供の頃のクリスマス、もしかすると、誰もが経験したかもしれない、・・・そんな思い出を書いたと思います。  続いて、今年やり残したこととかありますか?  これは、やり残しは、そりゃあもう沢山ありました、2011年・・・・・・(汗)  そして、次。 最近みた映画で面白かったものはなんですか?  これは、もちろん、「アレ」ですよ! ヒントは、当ブログ内のどこかにも、記事があるので、是非そちらも」合わせてお読みいただければ、幸いです、はい。  それから、インターネットとの出会いを教えてください。  これは、当ブログ(「アレスノモノカキ」)や、以前の過去ログ、ツイッターや、コトノハなどでも、そんなに、今まで語っていなかった事だから、ここで、初めて詳しく語ったと思います、多分。  続きまして、2011年はあなたにとってどんな年でしたか?  これは、ここで語ったことと、若干重複してます。  そして、2011年、あなたにとっての最大のヒット商品は何ですか  これは、ここに、やはり、該当記事がどこかにあるので、その記事も合わせてどうぞ。  前編、最後は、あなたにとって、今年最大のニュースを教えてください。    これは、・・・いいニュースじゃないけれど・・・、と書くしかないな、うん。  ・・・と、まぁ、前編は、こんな感じです。  後編も、色々と質問が来てますので、色々とご紹介してきますからね~!