アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

2011年 最後の更新です!

  さて、今日は、2011年最後の更新というわけで、アレスの2011年を簡潔にここで述べていきますね。  世間的には、重ね重ね言うけれど、東日本大震災や、その他、気の休まらないニュースが沢山あり、大変な1年だったけれど、ワタシとしては、去年(2010年)より、模索した所や、自分のアイデンティティ(存在意義)に一時、苦しんだ時期があったりしたけれど、GW以降は、気持ちが晴れて行って、生きているのなら、やれる限りの事をやった方がいい! ・・・そんな思いが、去年より強くなった年だったのかもしれない、うん。  それで、夏に、プロの漫画家の方(はやのん先生)に、自分の絵を見せたり出来たという事も、自信につながったりしたし・・・。  絵を描くということでは特に、秋にアートフェスで、ワタクシの絵をとても支持してくれた方がいて、本当にそれは、嬉しかったのです!  ・・・でも、それに奢らず、一歩一歩、来年は様々な面で、ステップアップできる年にしたいなぁ・・・、そう、漠然とだけど、思っておりますね。  まとまりきらない上に、長くなっちゃった・・・(^^;  それじゃあ、2011年、ここ(「アレスノモノカキ3」)を見てくださりました、皆様、Twitterや、Facebookで記事を紹介してくださりました皆様、Twitterのフォロワーの皆様、・・・  

本当に2011年、ありがとうございました!!

 皆様、よいお年を~!!