アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

これは、面白いわ!

  友人のブログから、Googleで、「let it snow」と検索すると、雪が降り出し、ガラスが曇っていくような感じになると聞き、それを試してみたら、結構いい雰囲気でしたが、Googleは、それだけではありませんでした!  何でも、「Hanukkah」と検索すると、星飾りが出て、可愛らしい雰囲気になるみたいですし、「askew」と検索すると、画面が傾くようです。  中でも、驚いたのが、「do a barrel roll」と検索すると、なんと、画面が一回転(!)するんですよ!! …これは、驚きましたね(^^;  しかし、これは、ワタシが使用しているブラウザ、Internet Explorerと、Sleipnirでは、そうならなかったので、Google Chromeで試してみるといいと思います。(他は、ちょっと、分からなくて、スミマセンm(_ _)m)