アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

おんじき庭本 戸倉店

  今日は、久しぶりのような気がする、食べ歩きの話題です。

 フレスポ戸倉内の、「おんじき庭本」で、赤味噌ラーメンを食べてきました。

 111214_133720_ed.jpg

 

 ここは、様々な種類のラーメンがあり、どれにすればいいのか、迷っちゃいましたが、自分が何となく、美味しそうに見えたものを選べばいい・・・と思い、この、赤味噌ラーメンにいたしました。

 (その他、塩や、白味噌、バターが入った、トラピストラーメンや、カレーラーメンなどがありましたよ)

  コクと深みのある赤味噌が、いい雰囲気で食欲を増進させて、一気にたいらげる事ができました、美味しかったです!

 おんじき庭本は、その他、そばなどもあります。

 その他の店舗は、函館空港店、イトーヨーカドー函館店、函館運転免許試験場店、ポリテクセンター函館店です。

 おんじき庭本 戸倉店

 北海道函館市戸倉町143-4  フレスポ函館戸倉内

 電話番号 0138-57-9797