アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2011 (5) TEAM NACS 「5D」~FIVE DIMENSIONS

  今回の総集編まとめは、検索ワードでとても多数出ております(ありがとうございますm(_ _)m)、TEAM NACS「5D~FIVE DIMENSIONS]」についての振り返りです。  このイベント(舞台とライブ)は、TEAM NACS5人のメンバーが、5人5様のさまざまな舞台や、コントライブ、ライブやショーなどを、全国各地で、2011年5月から12月に渡り、行なってきた物でして、ワタクシが行くことができました、「LOOSER 6」「大泉ワンマンショー」「港町13番勝負 安田顕ひとり語り」の他に、戸次重幸さんが、ラーメンズ片桐仁さんや、大宮エリーさん他と共演した、コントライブ、「totsugi式」、音尾琢真さんプロデュースのロックライブ、「OTTY OTTOMAN WORLD TOUR 2011 IN JAPAN」というのも行われました。  ・・・と、まぁ、総括的な物は、「港町~」のネタバレ感想の時にも書いたので、簡潔に書きますが、「LOOSER 6」は、力強い内容で、森崎博之さんと、*pnish*と、飯野雅彦さんの芝居に、とても、”熱さ”を感じたし、「大泉ワンマンショー」は、”爆笑”の2時間だったし、”港町~”は、家族と故郷を考え直したくなった内容だったし・・・、で、本当に、それぞれ、観てよかったです!  来春の「WARRIOR~唄い続ける侍ロマン」、とても、楽しみです(*^^*)