アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

今いちばん気になってる映画!

今いちばん気になってる映画!  このトラックバックテーマは、まさに、この映画を押す為にある様で、ありがたいです、JUGEMさん!  ・・・という訳で、来年の1月28日(北海道は先行で、1月21日)から上映の、「しあわせのパン」という映画なんですけれど、原田知世さんと、大泉洋さん共演の、北海道 月浦のパンカフェが舞台のハートフルムービーで、北海道の四季と共に、パンカフェを営む夫婦の物語が描かれる・・・、といった内容なんですよね、確か、うん。  とてもほんわかしたムードが良さげなので、早く観てみたいですねぇ~。(*^^*)  (でも、映画の感想を書くときは、北海道は、”先行上映”だから、その辺、注意しなければ!)  映画「しあわせのパン」公式サイト(←注意:音が流れます!)