アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ベイエリア晩秋の景色。

111111_141936.jpg

111111_142027.jpg

  この間、ベイエリア方面へ行ってきたら、紅葉の蔦が綺麗だったので、撮ってきました。

 (・・・でも、人によっては、これが苦手だという人もいるようですね)

 ワタシは、こうして、ブログに掲載しているから、ね・・・(^^;

  

 

 それと、あさって、又、そちらの方面に行きます。

 「5D~」の最終企画、安田 顕さんの「港町13番勝負」が、函館金森ホールで16日に行われるので、それで行って来ます!

 (・・・でも、16日は雪みたいなんだよねぇ)