アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

We Got It!

  11月9日に、ワタシの好きなアーティストが、立て続けに新曲や、アルバムをリリースしたので、今日と明日は、そのお話をしようかと思います。

 まずは、マイア・ヒラサワです。

 配信限定で、「We Got It」と、「The Real Me Song」の2曲をリリースいたしました。

 中でも、「We~」は、キリンビールマイア・ヒラサワ×とれたての東北 スペシャルムービーのCM曲に使われてます。

 「We~」は、心地いい気分になれる、すがすがしい曲で、「The Real~」はといいますと、ゆったりしていて、これからの季節だと、こっちの方が合うかなぁ~・・・、と、個人的に思ったりしたんですけれどね、うん。 でも、ワタシは、「We~」の方が好きかな。

 それで、その、とれたての東北~のムービーにリンクしておきます。

 こちら