アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

「好きな色はなんですか?」

「好きな色はなんですか?」

好きな色ですか。

 ワタシ、アレスは、「黒」が大好きです!!

 (……だから、くまモンにも、ハマった訳ですね(^^;)

 身の回りに黒い小物があると、何か落ち着きます、本当に。

 その他、青、黄色、紫、オレンジが好きな色ですよ。

 ……でも、やっぱり、黒が好きだなぁ、ワタシ、うん。(だって、全ての色が混ざると、黒だからね。)

 ……でも、黒が好きだからといって、暗い性格ではありませんので、そこの所は大丈夫です(何が…?)。