アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

自作のストラップ。(追記あり)

110910_160714.jpg

  今回は、Twitterに上げた写真をUPします。

  気分転換で、携帯のストラップをチェンジしたので、そのうちの1つを、自分の手作りものにしてみたんですよね。(写真)

 そうしたら、とあるフォロワーさんに、「五稜郭みたい」との事を言われまして(^^;

 確かにそのように見えなくもないけれど、ワタシは、「星」と「涙」のイメージで作ったので・・・。

 (ただ、携帯のステッカーと、ストラップを合わせたかっただけです)

 ちなみに、「onちゃん」と、「ごーじゃらす君~「星の大地に降る涙」Ver.(地球ゴージャス)」のステッカーを携帯に貼っております。

 そして、ストラップは、onちゃん、写真のこれ、Twitterアイコンの、「アレ」になりました、現在。

 ・・・って、携帯のステッカーとストラップの話になっちゃった、いつのまにか(^^;

110910_202656_ed.jpg

  ちなみに、これが、「ごーじゃらす君」。

  ・・・確か、クッキーのおまけだったけど、もったいなくて使ってなかったんだけど、携帯を変えた時に丁度いいと思って、貼ったんだよね、これ。