アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

アレスの夏 2011 中編

 それでは、アレスの夏 2011 8月の前半~中盤を書きますね。   7月に行って来たのですが、ブログの記事上では、8月になった、「まんべくん お誕生会」に、「長万部 散策記」、しかし、まんべくんTwitterでの一連の発言による事での、「残念! まんべくん(涙)」と・・・・・・、長万部町ゆるキャラまんべくんで、色々と盛り上がっていた一方で、こんなイベントにも行っておりました。  「004回 はこだて国際民俗芸術祭(1)」「004回 はこだて国際民俗芸術祭(2)」「004回 はこだて国際民俗芸術祭(3)」「004回 はこだて国際民俗芸術祭(4)」・・・・・・、昨年に引き続き、はこだて国際民俗芸術祭に行ってましたが、本当に今年も、熱い盛り上がりを見せた祭典でした。  そして、次回は、8月後半の、後編です。