アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

夏は、パンチの効いた、スープカレーを。

7日に、五稜郭タワーで、はこだて国際民俗芸術祭(フリンジ)を見た後の昼食は、白鳥町にあるスープカレー店、「PUNCH(パンチ)」という所で食べました。

今回食べたのは、ぷるっぷるチキンカリーで、希望により、スープをココナッツテイストに変えてもらう事も可能ですが、通常の味で食べました。

それで、ここのスープカレーは、何となく、個人的な意見ですが、イタリアンテイストな感じがしたかなぁ…と、そう思いました。

なかなか、いいバランスのスープカレーで美味しかったですよ。

トッピングの種類も多いので、色々入れて食べてみるのもいいでしょう。

PUNCH(パンチ)

函館市白鳥町1-2

ランチ 1 1:30~14:30

ディナー 18:00~22:00

バー 22:00~1:00

(土曜日、日曜日、祝日はぶっ通し営業)

毎週月曜日定休日

ちなみに、漫画と、フィリックスが沢山ありました、このお店…f^_^;