アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

再訪、旭岡。

110710_123252.jpg

 昨日は、思っていた以上に天気が良くなったので、自転車の散策がはずみ、1年ぶりに旭岡方面まで行っちゃいました。

 ちなみに、写真は、コープさっぽろ旭岡店 裏から、旭岡公園に向かう歩道橋の階段の所です。

 それで、 去年、旭岡まで行ってましたの記事を参照して欲しいです。

 旭岡公園も、天気がいいので、ちょっと訪れましたが、噴水(?)と池があって、気持ちよかったです。(でも、水浴びはしてません)

 帰りも、風景が広大で、とても気持ちよかった~(*^^*)

 ちなみに、コープさっぽろ旭岡店にて、買い物をした・・・という位なんだけどね(^^;

 ・・・それと・・・。

 去年、書きました、「某温泉」 は、去年の話ですけれど、とある、ツイッターのフォロワーさん(フォロワーの皆様、いつも、お世話になっております、ありがとうございます!m(_ _)m)からの情報で、休業していた事を知りました・・・・・。

 ちなみにそこは、ワタシ、アレスが10代後半~20代前半ぐらいまで、西部地区に住んでいた時に、家族と時々行っていた温泉だったんですよねぇ・・・・・・。

 あっ、今、その事を思い出しちゃったからね。