アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

では、ひとりごと・・・でも。

  今回は、ひとりごとです。

  何だか、今年は、去年より、あっという間に過ぎているような気がします。

  色々な事をしようと思いつつ、何も出来ないままに・・・。

  それで、3月のあの震災からも、100日も(・・・いや、まだ、100日でしょうか?)過ぎてしまい、そちらの方でも、被災者の方々を支援してあげたいなぁ・・・、そう思いつつも、大きな事は出来ていないと言ったのが、現状な訳でして・・・・・・。

 とにかく、今年は、3月の時は、「一体どうなるんだろう・・・・・・?」と思ったけれど、今は、「何とかなるかもしれない」と思っている自分がここにいるから、その辺は安心しています(・・・でも、安心しきっちゃいけないけれどね)。

 何か、よく分からないひとりごとになってしまいましたが、ワタシ、アレスは、元気です。

 それでは、今、書きたい事があんまり無いのです、実は・・・(^^;