アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

Hiri Hiri 2号

110607_133020_ed.jpg

 さて、週末に函館市内でイベントが結構ありましたので、今日から札幌編を書くことになります。

 7日、札幌駅前に到着して、どこでお昼を食べようかとウロウロしていたら、以前行ったスープカレーのお店の事を思い出し、そこで食べる事にいたしました。

 札幌駅西口の高架下にある、スープカレー店、「Hiri Hiri 2号」です。

 そこで、チキンスープカレーを食べました。

 オーソドックスなスープカレーで、非常に食べやすかったけれど、ポテトが、マッシュポテトだったのが、個人的に好みが分かれるかもしれないなぁ・・・、とも思いましたが、美味しかったです、ハイ。

 「Hiri Hiri」は、札幌市各地に支店がありますよ。

 「スープカレー Hiri  Hiri  2号」

 札幌市北区北6条西6丁目札幌駅西口高架下

 11:30~15:00 17:00~21:00