アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

昨日の夜に、帰還(函)!

  昨日の夜の高速バスにて、帰り、無事に到着いたしました!

 そして、今日は今日で、大泉 洋さんが出演している、「もしドラ」の映画を観に行っておりました・・・(^^;(詳細は後程、追々書いていきます、そちらもね)

 それで、まず、今回の札幌は、メインの坂本真綾さんのライブは、もちろんの事、ホテルから、天候、行った所まで、結構好条件に恵まれ、楽しめたんですよねぇ、本当に!

 行ってきて良かったです、本当に!!(*^^*)

 これから、札幌の話を4~5回ぐらいにわけて(真綾さんのライブ含めて)、しますが、まずは、今日行ってきた「もしドラ」の話をしてから・・・、という事で、ね。

 (・・・それと、もう1つ、お断りを。土曜日~日曜日、函館市内で様々なイベントが行われるみたいなので、そちらの方に行く事が出来ましたら、そちらの話を先にしてから、札幌の話をする・・・、そういった流れになると思います)

 ・・・まぁ、行った所につきましては、ツイッターを見てみれば、分かると思います。

 それでは、次の次の記事(次の記事は、映画「もしドラ」です)から、札幌の話です、また。