アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

来週、また・・・。

  ・・・札幌へ行ってきます!

 震災で延期になっていた、坂本真綾さんのライブが7日に札幌で行われるので、それを見に行くために行ってきます。

 だけど、来週も、色々と個人的に予定がある週になりそうなんですよねぇ、何だか・・・。

 (・・・あっ、いい意味でね)

 ちなみに、ワタシ、アレスが札幌へ行くのは、7~8日なので、8日からは、確か札幌は、YOSAKOIソーラン祭りが行われるから(12日まで)、もしかしたら、YOSAKOIの踊り子たちを見掛ける事もあったりしてね・・・(^^;

 (道南の踊り子の皆様、頑張ってくださいね)

 まぁ、予定のうち、ここで書けるものは、色々と書いていく予定なので、お楽しみにね♪