読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

パン エスポワール 戸倉店

カフェ

110507_121601_ed.jpg

 さて、今回の札幌編は終わり、まだまだ、GW中のワタシの話は続きます。

 7日、カフェに行きたくて、雪融けを待って、かねてから行ってみたいと思っていた、パン エスポワール 戸倉店に行ってきました。

 そうしましたら、その近くに行ったら、焼きたてのパンのいい香りがしてきて、何だか、「パン屋さんに来た」感がいっぱいで、その店に入っていくと、美味しそうなパンが沢山あり、どのパンを買ったらいいか、結構迷いました(^^;

 ・・・そして、写真のパンを買い(ガーリックとオニオンか、何かのパンだったハズ・・・)、カフェスペースで食べました。

 親子連れのお客さんが多い中で食べたので、何だか賑やかでした。

 それで、パンは、サクッと、カリッとしていて、いい感じの食べ応えで、ここのパンの別の種類のものも、また別の機会に食べてみたいなぁ・・・と、思いましたね。

 コーヒーも、程よい苦味で、後、店員さんも好感が持てまして、予想以上にいいお店でした。

 (眺めもいい所ですので、そちらの方も是非!)

 パン エスポワール 戸倉店

 住所:函館市戸倉町316-1

 TEL:0138-57-5595