アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

穂の香

まず、今回の札幌のお話は、4日に食べた昼食からです。

札幌駅ステラプレイスの、「穂の香」さんで、カレーうどんを食べたのですが、こしのある麺と、とろみの効いた、カレーのつゆとで、かなり美味しいうどんでございました。

後、ご飯も付けて食べたので(かやくご飯を選びました)、かなり、食べごたえがありました。

様々なうどんや、そばもありますので、オススメいたします。

手打ちうどん工房 穂の香

札幌駅ステラプレイス

札幌市中央区北5条西2-5 札幌駅ステラプレイス 6階 TEL 011-209-5113