アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

昨日のCMの曲です。(追記あり)

  マイア・ヒラサワさんの、Boom(ブーン!)という曲です。  結構、この曲も気に入り、着うたフルにダウンロードしました。  彼女は、一時、仙台に住んでいた事もあったそうです。  CD化はまだ、されておりませんが、18日にミニアルバムがリリースされるので、それに、この曲も収録されるそうです。  聴いていて、元気に、ハッピーになれる、いい曲ですね。  追記:彼女のサイトからも、昨日のCMを見られるようになったおりました。  マイア・ヒラサワ オフィシャルサイト(日本語版)   (2011,6,30 更に追記。 友人も、このCDをようやく買ったそうです。 その記事がこちらです。