アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

ゴールデンウィーク、何しますか?

ゴールデンウィーク、何しますか?

   とりあえず、29日から、2011年のゴールデンウイークがスタートしますが、ワタシ、アレスのゴールデンウイークは、「自粛」とは無縁の、例年通りの過ごし方で行く予定でおりますね。

 29日は、大門で、震災の復興支援のマーケットが行われる・・・って、聞きましたから、それに行く事にして、30日は、特に予定が入っていないから、自転車で、街歩きをしたりしようかなぁ・・・・・・、といった感じでね。

 そして、5月に入り、4~5日は、札幌へ行ってきます。

 ここでも、前述した通り、TEAM NACS SOLO PROJECT 「5D」~FIVE DIMENSION 「LOOSER 6」を観に行ってきます(4日に観ます)。 そして、地下歩行空間などを、見て来たり出来ればいいかなぁ・・・、なぁ~んて、思っております。

 そして、後は、個人的に行きたいカフェや、お花見に行き、そして、ベイエリア方面へ行って、一応、”支援”というか、”応援”というか、そういった事を、微力ながら出来れば・・・、と、思います。