アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最近聞いている曲はなんですか?

最近聞いている曲はなんですか?   またまた、着うたフルをダウンロードしましたので、ここで取り上げますね。  桑田佳祐さんや、福山雅治さんらが所属する、芸能事務所「アミューズ」のミュージシャンや、俳優、女優が集合して、わずか1週間で作った、東日本大震災のチャリティーソング、「Let's try again」,これがなかなかのものですよ。  しかも、個人的に、かつて、ライブで見た、BEGINや、過去に、舞台で観た方々の参加とか、ありまして・・・・・・、中でも、極めつけが、中学の頃、大ファンだった、爆風スランプの、「大きな玉ねぎの下で」や、「Runner」のフレーズが、とても、たまらなかったです、・・・・・・本当に!!(ちなみに、このパートは、サンプラザ中野くんと、パッパラー河合さん担当)  それと、PVもあるようですが、それは、5/25のCD化(PVのDVDも付くそうです)まで、見られないかなぁ、うん・・・。  こういう形になったとはいえ、この曲、この顔ぶれの中に、好きなミュージシャンや、俳優、女優の方がいるのなら、是非、聴いてみて下さい。  チームアミューズ!! サイト