アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

3.11・・・、あの時の私。

110311_140359.jpg

110311_140814.jpg

 

  震災の日、ワタシ、アレスは、函館空港へ行っておりました。

  

  その時の写真を、今、UPしておきます・・・。

  もし、平穏なままでしたら、「2つの翼が交わる時(イラスト)」の次の記事が、これになる予定でした・・・。

  もしも、・・・・・・とは、もう、言いません。

  未だに、復興の為に険しい道のりですが、最近は、プロ野球が開幕したり、仙台空港が(部分的にですが)再開したり、東京ディズニーリゾートも、ここも、部分的にですが、再開したり・・・と、希望を持てるような話題が、少しずつ出てきて、何だか、ワタシは、もうこれ以上、こう言う言い方も、何なのですが、落ちたので、あとは、上がっていくだけだ・・・・・・、そう思えてならない・・・・・・、とも、思うようにしてます。

 ・・・だって、そう、思わないと、やっていけません!!

 ・・・・・・とにかく、今は、辛いかも知れませんが、支えあい、信じあい、自分達が、やれる事をやっていく時だと思います。