アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

いゃあ、大変な目に遭いました……。

ツイッターで、スパムのダイレクトメッセージを受け取ってしまい、(しかも、それがとある知人からだった)それに引っ掛かってしまい、知らず知らずのうちに、フォロワーの皆様に、私から、スパムのダイレクトメッセージをばらまいたのです……。

ちなみに、とあるフォロワーの方により、対処法を教えてもらいましたので、それを削除出来ましたけれど……。

ツイッターのスパムのダイレクトメッセージを送ってしまった皆様、本当にこの場を借りて、謝ります。

くれぐれも、スパムのダイレクトメッセージには、気をつけて下さい!