アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

トラピスチヌまで散策♪

110127_140735.jpg  まだまだ寒い日々が続くと言っても、ちょっとは陽気を感じる時があるので、その時を待ち、散策に行ってきました。  トラピスチヌ修道院をチラッと見て来た程度なんですけれど、それでも、いい気分転換になりました。  後、意外と除雪がしっかりとされていて、周辺(特に市民の森)は、雪がそんなに無かったんですねぇ・・・・・・。 そして、観光客も沢山居ましたよ。  それと、動画もつたないながら、また撮ってみたのでどうぞ・・・(^^;