アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

今日のおやつはこれ♪

    

 ニ~コニコ、動菓~♪

 ニコニコ動菓ウエハースチョコ(ロッテから発売の、ニコニコ動画のお菓子)が、とあるローソンさんに売ってましたので、買って食べてみました。

1個80円で、何だか、かつてのビックリマンチョコみたいな雰囲気でした(;^_^A

 あっ、お菓子は、美味しかったです。

 オマケのカードは、これが出てきました。

 “運営”です。これ、かなりの種類がありそうですので、リピート買いするかもしれません……。

 ニコニコ動画と言いますと、JUGEMさんの場合だと、携帯からだと、ニコニコ動画の動画は見られるけれど、YouTubeは見られなくて、申し訳ございません ……。m(__)m