アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

総集編 アレスノデキゴト 2010年2月 前編

  2月前編は、ワタシもついに始めてしまいました!  Twitter(ついったー)(注意:自分の過去記事にリンクしております)です。  現在、様々なフォロー、フォロワーの方々がおりますけれど、彼(彼女)達には、本当にお世話になっている方もおりますので、この場を借りて、その方達には、改めてお礼を申し上げますm(_ _)m  尚、ツイッターは、サイドバーからご覧になるか、リンクの、”アレスのツイッター”からご覧下さい。  そして、Wi-Fi通信に挑戦?は、1月にNintendo DS i を買い、Wi-Fiでネットが出来るようになり、それでネットをしていて、その時の話で記事を書いたものと思われます。  最近は、以前ほど、それはやっていないのですが、また、必要な時があれば、端末として利用する事はあると思います。  続きましては、アート系の記事2つ。  2010 はこだて 冬 アート展 DeNEPOM~6人の写真展  前者は、実力派の作品が際立っていたのに対し、後者の写真展は、フレッシュで若々しい感じの作品中心で、同じ日に観た2つの作品展で、好対称な雰囲気がして、面白かったです。  2月も、後編に続きます。