アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

こうして……。

 過去記事を、振り返る事が出来る……、昨日は、そのブログという物の長所を生かすことが出来たので、このようにわざわざ、書いちゃっている訳でして……(;^_^A  だって、去年のアートフェスティバルが、どんなかんじだったのかを振り返りたくて、過去記事(~2の方にあります)を見たんだけど、……いゃあ、拙い文ながら、何とか振り返る事が出来たので、これは、長い間ブログを書いてきた者だけが分かる感覚……、なんでしょうね、うん。  これからも、ここをゆるく、自分のペースで、書いていきますね。