アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

la pasto(ラ パスト)

NEC_3939.jpg

 昨日、フリーマーケットに行ったついでに、新しくなったポールスターショッピングセンターのカフェ、「la pasto(ラ パスト)」へ寄ってきました。

 そこは、200円でブレンドコーヒー(orアメリカンコーヒー(写真))が飲める、なかなかリーズナブルなカフェで、他にも、豊富なメニューがありましたので、次回訪れた際には、それらも飲んでみたいなぁ・・・と思いました。

 それで、フードメニューは、パスタとピザがありましたが、そちらの方も、機会があったら食べてみたいですね。

 後、ワタシが訪れた時、店員さんが結構、風邪を引いていたみたいですので、早く良くなって欲しい・・・、そう思いました(^^;

 la pasto(ラ パスト) 函館市港町1丁目2-1 ポールスターショッピングセンター内

 あさ10時~夜9時 (日曜日はあさ9時から夜9時まで)

 年中無休