アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

最後の「夏」。

  動画を見ていたら、倉橋ヨエコというアーティストの、「夏」という曲が、ワタシの今年の夏の気持ちとシンクロして、何だか、いいなぁ・・・・・・と思えて、これ、今、とても欲しいCDになっちゃいました(^^;  でも、彼女は、2008年を持って、活動を終えている(廃業・・・ですか)みたいでして。   機会がありましたら、最後のベストアルバムで入手してみたいけれど、現在財政的に苦しいからねぇ・・・・・・(苦笑)。  でも、「夏」は、独特の余韻と深さを感じられる、素敵な曲ですね。 他の曲も聴いてみたいです。
評価: 倉橋ヨエコ,根上誠二,蒲池愛,遠藤幹雄 ビクターエンタテインメント ¥ 1,459 (2006-07-26)