アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

カップヌードルとごはん。

 最近、カップヌードルごはんが人気で、その人気の余り、一時発売中止になった…という話を聞いたので、……本当に、「カップヌードルとごはんの組み合わせは、美味しいのだろうか?」という事を、昨日、某所にて買ってきた、MUGヌードルパック(ミニカップヌードルのパック)と、インスタントライスにて、試してみました。

 まず、MUGヌードルを作ります。(今回は、シーフード味で作りました。)そして、それが完成しましたら、電子レンジで温めたインスタントライスをその中に入れるだけです。簡単、簡単♪

 では、早速、食べたら、……「結構美味しい!」これは、ありかもしれません。ご飯は、雑炊感覚だし、麺は、麺で食べられましたし、うん!

 カップヌードルごはん、発売が再開しましたら、買って食べてみようかな?(それまでは、MUGヌードルパック探して、これで作って食べていよう。)   

 追記:16日に、関西地区で限定発売して、たった4日で、発売中止になったそうです。ちなみに、近いうちに、全国展開して欲しいなぁ……と、思います。