アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

そして、夏は、泡になる…。

 お盆と、ワタシの夏の、色々な出来事が一通り終わり、今年の夏も、終わりを迎えようとしております……。(もう、北海道函館市では、そういう時期なのです。)

 この時期は、夏だからと言って、はしゃいでいたものが、冷静になって見えて、何か、「……あぁ、何でこういう事、していたんだろう?」というのが、見えてしまい、何だか凹んでしまう(……今年も、今日が、軽くそうでした。)んですよね。

 ……まぁ、秋になりましたら、夏より、物事を冷静になって、見られる季節になると思いますので、その辺は、そうして、うまくやっていきましょう。

(…今回は、何を書きたかったのかなぁ、自分。自分に対しての戒め(?)かも。)