アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

マルヤマクラス

  札幌散策は、まだまだ続きます。  24日は、「マルヤマクラス」という、ショッピングモールへ行っておりました。  まぁ、この日も雨で、なかなか屋外は無理・・・だったし、そこで、色々な所を見ていたのですが、ここ、”結構、個人的に当たり(!)”な所でした。  まず、スターバックスがあったし(でも、今回は、家族と一緒だったから、見送りました・・・。(汗))、お洒落な雑貨類が、沢山売っていたし、書店も充実していたし、・・・セリア(100円ショップ)もあり、函館のとは、また違ったし・・・(^^;(人見町に出来る(予定)、2店舗目、とっても楽しみです♪)。  きっと、ここはまた、札幌へ行く機会があると、再訪すると思います。  (でも、あんまり、長い時間見ていなかったんだよね、実は・・・(^^A)