アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

CDJ 2010 (3) ステージ編 その2

 ネタバレありますので、ご注意を!

 ザ・ベストキュー、序盤は、音尾琢真さんの曲が目立っていたような気がいたしました。

 後、真池龍(故マイケル・ジャクソンの、大泉さんの物真似キャラ)が出て来たのに、びっくりいたしました。

 安田 顕さんのパフォーマンスが凄すぎました。

 『起きないあいつ』と、『ハナ~僕とじいちゃんと』が聴けたのが、個人的に嬉しかった。

 ★NACSからの盛り上がりがスゴかった!

 構成は、2004年の歌中心の物のグレードUPって感じがいたしました。

 とっても、楽しかったです♪(実は、テイク2の文章…(;^_^A)