アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

CDJ 2010 (1)会場編

 さぁ、CUE DREAM JAM-BOREE 2010、まずは、会場の『きたえーる』に入場して、開演までの事を書いていきます。

 ここが豊平公園にある、『きたえーる』です。

 何か、天気がいい時は、緑が豊かで、かなり綺麗な場所……でしたけど、生憎の天気で、これしか写真はありませんでした(@_@;)。

 そして、早速グッズ売り場にて、CDや、パンフレット、Tシャツ、うちわ(あっ、大泉さんの買いました。)、ポスターを買っておきました。(ちなみに、開演前購入で正解でした。終演後は、夜遅くなったし、雨もすごかったから…(;^_^A)

 その後は、小腹満たし。(様々なフードブースがありましたので。)中でも、ここでしか買えない、『CUEどら』というのを買って、食べてみました。

 このどらやき、ひんやりとしていて、美味しかったです♪

 CUEどらを食べてから、きたえーる会場内に入りました。

 ワタシの席はスタンド(2階)ですが、それでも、かなり大迫力のステージが展開されておりました。

 その模様は、(2)に続く!