アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

軽食アサヒオカ

NEC_3537.jpg

 まずは、2日間、個人的にけっこう多忙で、更新の間が空いてしまいました・・・。

 旭岡編、実は続きがありまして、お昼を、この、「軽食アサヒオカ」さんで食べてみよう・・・という目的も兼ねておりました。

 (写真は、冷やしタンタン麺です。)

 それで、このお店、結構、綺麗な食堂で、雰囲気がよかったし、ラーメンや、カレーライスなどが、手頃な値段であったので、メニューを選ぶ時、ちょっと、迷っちゃったなぁ~(^^;

 それで、タンタン麺、美味しかったですよぉ~♪ ご飯が付いてたのも嬉しかったし、何気に、うん。

 店員の方も気さくで、感じがよかったです、ありがとうございました!m(‗ ‗)m

 遠方の店でしたが、機会がありましたら、是非、再訪したいです。

 軽食アサヒオカ

 函館市西旭岡町1-31-9

 11:00~19:30(L.O)

 不定休