アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

Sea Sweets Hakodate 2010

今日は、Sea Sweets Hakodate 2010でしたので、ケーキを食べにいってまいりました・・・・・・って、その前に、今日は、選挙の投票日だったから、きちんと投票を済ませてから、行きましたよ。   Ferryooma

 それで、午前中にモブログで撮影した、ミニデジカメで、フェリーの出航を試しに撮影してみました。(Sea Sweets~会場は、津軽海峡フェリーターミナルの近くでしたので。)

   

Sea Sweets~は、大中古車市と同時開催で、沢山の中古車が売られており、中には、17万(!)という、かなりの安い中古車も売られていて、ビックリいたしましたね。 あっ、ケーキは、午前11時の部で、購入いたしました。

Sea Sweets 2010

スナッフルス「南国砂浜」と、ラ・メゾン・ドゥ・カンパーニュ「キャロットカップケーキ」、カフェショコラの、「ほうれん草とキウイのショートケーキ」の3個を食べました、ワタシ。 スナッフルスさんは、本当に美味しかったですし、ラ・メゾン~さんは、チーズクリームが結構よかったですし、カフェショコラさんは、シンプルだけど、食べ応えのあるケーキで、どれも、とてもいいケーキで、よかったです!

このイベントは、2年前から、毎年行ってますけれど、本当に美味しいイベントで、満足して帰れます♪