アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

朝に街を歩いていたら・・・。

  ラベンダーや、紫陽花が咲き誇っていて、とっても綺麗でした。

  でも、写真を撮るのを忘れちゃって・・・・・・(汗)。

  最近は曇りがちの天候で、余り自転車に乗っていなくって、遠方に行っていないから、ぶっちゃけ、ネタが苦しくなりがちですが、そんな中、こういった綺麗な花を見かけて、「いいなぁ。」と思う気持ち、その余裕を大事にしなきゃ・・・・・・、と思わせてくれるような出来事でした。

 (家の出来事で、昨日、心の余裕が、また、ちょっと、ね・・・・・・。(汗))