アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

アレスのツイッターよりぬき(1)

  7/3  20:47  今日は、函館のほぼ隅から、隅近くまで行ってたなぁ・・・。  

 ・・・と、言うわけで、昨日は、髪を切りに西部地区の方まで、久しぶりに行っていたのですが、駅の方から、電車に乗ったら、観光客が多くて、結構混んでおりましたね・・・。

 でも、自転車を駅の駐輪場に置いてあったから、髪を切ったら、すぐに駅まで猛ダッシュで(自転車を)取りに行ったのですよ。

 だから、ベイエリアの散策はしていない訳です、今回・・・・・・。

 そして、もう一方の「隅近く」というのは、例のあっち(笑)。

 (戸倉町ね。)

 でも、天候の都合で、フレスポ戸倉の散策はしていないです、そちらも・・・。

 だけど、位置ゲー(携帯の)の、”コロプラ”のプラは、少しだけかせげたかもしれません(^^;。

 (実は、23~24日に、札幌に行くから、その辺、期待しているんだけれどね♪)

 さて、今回は、こんな新機軸をやってみたのですが、まぁ、続くかどうかは、不明です(汗)。

 気分次第、気分次第・・・。