アレスノモノカキ Go

北海道・函館から発信している、やっぱり、”物書きもどき”の、”アレス”による、”趣味”と、”放浪”のブログです。

はじめて、「アレスノモノカキ3」へ来た方々へ。

 (カテゴリ:はじめての方へ) ★ ここは、プロフィールが分かりづらい所にある為の改善の記事です。  アレス 4月6日生まれ。  北海道函館市出身。   好奇心旺盛な女性です。  とりあえず、ここには、自分の興味あることだったら、色々と書いていく・・・つもりです。     このブログについての詳細は、こちら。    ”2”と、”3”の変更点と、新たに加わった点。  新カテゴリに、「ツィッターより」あり。  トラックバックの受付を再開。  一部リンク先の表記変更などがありますので注意。       ☆尚、非公開のコメント、管理人宛にどうしても伝えたい用件がある場合のメールは、aleswriteer★yahoo.co.jp(”★”を”@”に変更して下さい)で、お願いいたします。   ★ 最後に、ブログに掲載されている情報等は、掲載当時のものですので、最新のものをご確認の上で、ご利用くださいますよう、お願いいたします。当ブログは、情報を主体としたブログという訳ではありませんので・・・。    後、至らない点が多かったり、文章も拙かったりしますが、そこは、多少、大目に見てください・・・(汗)  それでは、ごゆっくりどうぞ~♪